« 楽しかった旅 | トップページ | ランチの日 »

2008年5月24日 (土)

時差ぼけなし

帰宅してからは大洗濯に追われながらもお互いうまく時差ぼけを解消すべく私は安定剤を使い、夫はアルコールの力を借りてぐっすり寝ていつもの暮らしに戻り上高地にさっさと一人で行きました。

私は金曜日なのでいつもの用事で午前中お出かけ、久し振りの松本城もバラが咲いていてきれいでした。2日目のカセルダ王宮と共に載せたいものと思います。

二日目の夕食は宿泊ホテルでしたので楽でした、そしてまたおいしかったです。それも載せましたがお忙しい方はスルーしてくださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 楽しかった旅 | トップページ | ランチの日 »

コメント

dreamさん    おかえりなさ~~Iheart04
お帰りになっていたのですね
気がつきませんでした~~ごめんなさい
今夜は遅いのでまた ゆっくりお邪魔します
とりあえず お元気なお姿だけ見に来ましたeyerun

投稿: たんぽぽ | 2008年5月24日 (土) 23時17分

たんぽぽさん
ただいま~おかげさまでいい旅でした。
心配していた膝も遅れを取ることも無く
みなさんと同じに動けてよかったです。

投稿: dream | 2008年5月25日 (日) 06時55分

おかえりなさい!
イタリア~
いつか旅してみたい!!!!
子どもたちも、みんな陽気ですね!
アイスクリームはたべましたか?
パスタは????
写真がきれいで、きれいで・・・
何度も何度も眺めました。
言葉は話せなくても大丈夫ですか?
青の洞窟・・・行ってみたい!

投稿: 花子 | 2008年5月25日 (日) 21時13分

花子さん
ただいま~花子さんもいつかきっと行けますよ。
一日3食付でしたので食事時にデザートで
出たとき意外は食べませんでしたね。

パスタはよく出ました。美味しかったです。
朝はクロワッサンでしたがこれがまた
何処のホテルも絶品でした。いかにも
焼きたてという感じでとっても美味しかったです。

添乗員さんがついているのでその国の言葉を
話せなくても大丈夫、楽しかったですよ。

投稿: dream | 2008年5月25日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった旅 | トップページ | ランチの日 »