« 楽しいひとときを | トップページ | ボタン »

2008年5月 8日 (木)

散歩中に出会った花々

堀留橋の下も面白かったけれどまちの花々もまたキレイで目をうばわれる。ウイークデーなら人の往来も激しいだろうに車の数も気にならずのんびり軒先の花や小さな公園の花、道路わきの花などについつい目がいって写したものをgooのほうに載せました。

何しろ高速道路の渋滞を見越して早く家をでたのでそれが渋滞なしの順調なバスの走行で時間がたっぷり。散歩でいい運動になりました。食事をするにはちょうどいい条件がそろったようでおいしくいただけます。

食事内容は撮るのを諦めてお店周りだけちょっと写してみました。それもまた一緒に載せたいと思います。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 楽しいひとときを | トップページ | ボタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいひとときを | トップページ | ボタン »