« 日に焼けた | トップページ | 病院へ »

2008年5月13日 (火)

草取り

雨が降った後の草取りは力を入れなくてもすぐぬける。夕方草取りをしたらゴミ袋1杯あっという間に取れた。まだまだあるのだけれど昨日は1杯だけにしてまた今日も夕方・・・は無理か。

今日は病院に行く日。GWなどあって随分、間があいてちょっとまた水が溜まっているかも・・・。今のところ通常の暮らしに戻っているのはとても嬉しこと、東京ではかなり歩けたし大きな自信につながってよかった。今日もみなさまにとっていい一日になりますように・・・

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 日に焼けた | トップページ | 病院へ »

コメント

dreamさんcafe
大丈夫ですか?辛いですよね・・・
私は以前膝の裏に脂がたまってしまって 座ることも出来ず
脂をぬいたことがあります
後は全身の関節が痛くなってしまって病院通い・・・更年期を迎えてあちこち悪くなりましたが今では落ち着いています
dreamさんも もう少しですねlovely
草取りね・・・ほんとすぐ袋いっぱいになってしまいますよね
少しずつやろうね ボチボチですよニコッ

投稿: たんぽぽ | 2008年5月13日 (火) 20時26分

そっかそうですね。草取りは雨降りの後がいいんですね。
勉強になりました。

たんぽぽ さんのコメントを見て、私もなんだか気持ちが楽になったみたい。
何でも、あせらず、少しずつ ボチボチですね。

投稿: ぽぷら | 2008年5月13日 (火) 21時10分

たんぽぽさん
ありがとうございます。やはり水は少しでしたが
溜まっていました。今回はGWなどがあって
4週間目になりましたが次は3週目に病院です。
あともう少しの辛抱です。
明後日からちょっと旅行ですが先生はもう
どこへでもと前から行ってくださっているので
安心して行ってきますね。

投稿: dream | 2008年5月13日 (火) 21時27分

ぽぷらさん
雨のあとの草取りは楽なんですよ。
力を入れなくても鎌もいらず抜けて・・・。

みんなであせらずのんびりポチポチと
いきましょう・・・(笑)

投稿: dream | 2008年5月13日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日に焼けた | トップページ | 病院へ »