« 5月です | トップページ | こどもまつり »

2008年5月 2日 (金)

モクレン

我が家のモクレンが散り始めています。思いっきりよく剪定してくれたのでこじんまりと咲いていました。沈丁花もいいかおりを漂わせています。チューリップは相変わらず閉じたり開いたり私を楽しませてくれています。

さあ今日は金曜日お出かけの日です。松本城を通りますがちょっと曇天なので写真はパスかも。もろもろの用事も済ませて明日は憲法記念日。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。今日のgooは先日の美鈴湖、枝垂れ桜を載せました。お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 5月です | トップページ | こどもまつり »

コメント

おはようございます
今年は、北海道も暑いです。
昨日は沖縄県よりも暑いオホーツク沿いの街として、
朝のニュースでも放送されていました。

昨日はガイドの打合せ。
初出勤
今年も忙しくなりそうです。

投稿: 花子 | 2008年5月 2日 (金) 08時49分

花子さん
今日はこちらもとても暑かったです。
汗かきの私は頭まで汗でびっしょりでした。
いよいよ花子さんも始動全開ですね!
忙しいことはいいことです。
健康に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: dream | 2008年5月 2日 (金) 18時46分

そちらは、そんなに良いお天気だったのですか
此方は昼から雨降りで
寒かったです。今日は胃の調子が悪くて病院へ行って来ました
なんと 8日朝7時半から胃カメラで検査ですって・・・
いやだな~~。鼻から入れる内視鏡でやることにしました
dreamさんは経験ありますか?
健康が一番ですね~~

投稿: たんぽぽ | 2008年5月 2日 (金) 20時55分

たんぽぽさん
今日は曇天でしたが気温はかなり
高かったと思います。

胃の検査、私もやりました。かかりつけの先生に
すすめられて・・・。私の場合、口からでしたが
すんなり入り胃もきれいと褒められました。(笑)

あまり考え込まずに当日を迎えてください。
落ち込んでいるとそれだけでストレスに
なりますのでリラックス、リラックスで
いきましょう・・・ね。

投稿: dream | 2008年5月 2日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月です | トップページ | こどもまつり »