« 降りましたね | トップページ | 松本の駅 »

2008年6月24日 (火)

4分間のピアニスト

昨日は映画を見てきました。どんな内容かわからないのでネットで調べて上映時間が変わらないうちにと思い出かけました。

「4分間のピアニスト」類まれな才能を持ちながらも、人生は過ちばかり自由をつかむために彼女に残された演奏時間はたったの4分間だった・・・。弾く時だけわかる。何の為に生まれてきたか。(一枚のパンフレットから抜粋)

最後のシーンが感動的、映画はいつでも最後が感動的ですが・・・。本国ドイツで大ヒットを記録、世界各国の映画祭でも数々の賞を受賞とありました。心に残るいい映画でした。

11j時40分からの映画、でかけたときは雨は降っていませんでしたが終って外へでたら少し降っていました。夕方には雨も止み今朝は明るい陽が射しています。みなさまのところではいかがでしょう。今日もいい一日のはじまりになりますように・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 降りましたね | トップページ | 松本の駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 降りましたね | トップページ | 松本の駅 »