« 写生 | トップページ | 紫蘇ジュース »

2008年6月 1日 (日)

6月です

今日から6月です。早いですね。この6月もいい月にしたいものです。昨日は雨だったけれど凌ぎよい日で軒下でプランターの花植えをした。何だかたくさん働いたような気分。

今日は快晴マーク。このマーク好きだったのに日焼けしてからはちょっと苦になるマークになってしまった・・・。痒みはだいぶ減ったように思いますが寝ているとき夜中に痒くてひっきりなしに掻いているいるような気がします。この夏ちょっと憂鬱かも・・・。

朝からこんな話イヤですね。今日のgooはカプリ島のリフトで頂上までの写真を載せようと思います。知らない花もありますがご存知の方は教えてくださいね。またちょっとながくなるかと思いますのでお忙しい方はスルーしてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

     

|

« 写生 | トップページ | 紫蘇ジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写生 | トップページ | 紫蘇ジュース »