« 今日も晴れ | トップページ | 花粉症 »

2008年6月17日 (火)

いつもなら・・・

毎年第3土、日あたりが我が家の梅収穫日なのに今年は見上げても梅は無し。威勢よく花は咲いてくれたけれどカイガラムシで全滅状態。梅の木自体かわいそう、なんとかならないかと思いつつ・・・の今日この頃です。

今日のgooは先日も載せましたがまた松本城の白鳥の親子、かわいくてみとれてうつしてきました。お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日も晴れ | トップページ | 花粉症 »

コメント

せっかく丹誠こめて育てたのに、梅、残念でしたね。

丁度今日、婆ちゃんが『今年は梅がいっぱいなってたよ〜」って言ったので、どれどれと写真を撮ったところなんです。
明日、ブログにのせようと思ってました。

我が家の梅の木も油断大敵ですね。
婆ちゃんも、梅が落ちなきゃいいけどなーって、ちょっと心配そうでした。

元気を出してくださいね。
松本城の鳩、「なに してんの?」みたいな こちら目線で見てますね。

投稿: ぽぷら | 2008年6月17日 (火) 22時31分

ぽぷらさん
ぽぷらさん宅の梅は収穫がありそうですね。
明日楽しみにしていますね!

松本城の鳩、いつも通る時間帯より
かなり遅かったので木に止まっているのは
珍しかったです。
鳩から観察されていたりして・・・(笑)

投稿: dream | 2008年6月18日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も晴れ | トップページ | 花粉症 »