« また消えた | トップページ | 早寝早起き »

2008年6月28日 (土)

まちはイベント花盛り

今日と明日、まちではいろいろなイベントがあります。「からくり時計まつり」とか、縄手通りでは「かえるまつり」とか面白そうなのでちょっと出かけようかと思ったけれど自分の部屋の不用品の整理をしていたら出かける時間もなくなった。

捨てるものは今回紙類、いろいろなパンフレットとか書類とかゴミ袋一袋は出ると思う。ゴミの中で暮らしてた?ってなりそう・・・(笑)資源に出せるもの出せないもの、なかなかに難しい・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« また消えた | トップページ | 早寝早起き »

コメント

こんばんは~~
お部屋の整理ですか
私も 思い立たないとやらないほうなので
いつの間にか、たまってしまっています。いつか見るだろう なんてとっておいてそのまま・・・
dreamさんを見習って私も ボツボツ片付けようかな・・・↓のようなこと 時々あります~~
エッ?って感じですよね・・・図書館のお花たち見せていただきましたgood

投稿: たんぽぽ | 2008年6月28日 (土) 19時22分

たんぽぽさん
今晩は! たんぽぽさんもそんなこと
ありますか。エッてなこと・・・(笑)
私だけじゃないんだ・・・と変に納得
すみません。(笑)

gooのほうものぞいてくださって
ありがとうございます!

投稿: dream | 2008年6月28日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また消えた | トップページ | 早寝早起き »