« いつもなら・・・ | トップページ | 草取り »

2008年6月18日 (水)

花粉症

いまだに花粉症を引きずっている。アカシアが原因か。くしゃみと鼻水・・・薬を1錠飲むと治まるけれどこの薬を飲むと何となく体がだるく眠くもなる。くしゃみ連発よりもついつい薬に頼ってしまう。

今日のgooは松本城の本丸庭園を載せました。お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« いつもなら・・・ | トップページ | 草取り »

コメント

おはようございます!
まだ、花粉症が残っているのですね~
昨晩、夫も「鼻水が止まらない~」と仕事から帰ってきました。
風邪か?花粉か?熱はないようなので花粉かな?

数年前やっと花粉症デビューしたばかりなので
鼻水のすごさに少々戸惑っているようです(笑)

投稿: 紫音 | 2008年6月18日 (水) 10時13分

紫音さん
こんにちは! 花粉症私の場合今の時期
アカシヤだと思いますが鼻水がずるずるだったり、
不意にポタリと落ちたり、困ったことです。

ご主人もきっと大変な思いをして
いらっしゃるのでは・・・?

投稿: dream | 2008年6月18日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもなら・・・ | トップページ | 草取り »