« 松本の駅 | トップページ | 梅 »

2008年6月26日 (木)

美容院へ

自分の中で2cm髪が伸びるともう我慢ができない。昨日は美容院へ・・・。早く行ったけれど考えることは一緒でみなさん、早い。・・・そう思って出かけるのでしょうね、結構待たされて週刊誌をたくさん読んだ。

スタッフは大勢いてテキパキと仕事をされている。いつものように黙って座っても気に入った仕上げで満足。そういえばこの美容室おしゃべりをしている人はいなかった。静かなのがいい・・・。

いつも同じ方にしていただいているけれど私の場合、パーマをかけてからのアフターカットなので3回も洗髪されるとそれが疲れる・・・(笑)そう思いながらも満足な仕上がりに気分はすっきり、帰りには前から行きたかったオープンガーデンに寄りお花を見て写真も撮っていい一日に。この写真は明日にでも・・・

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 松本の駅 | トップページ | 梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本の駅 | トップページ | 梅 »