« 病院へ | トップページ | 試飲 »

2008年6月 5日 (木)

アルプス公園へ

昨日は銀行の窓口に用事があったのでお昼を済ませてから外出、ドライバーさん付きだったのでアルプス公園にも寄ってもらい少し写真を撮って帰宅。

ウイークデーでも結構人が多い。上り口のま○ば山荘前では「かき氷」を食べている人がいて今日は暑いから帰りに食べようと、もう「いちごのかき氷」と決めた。ドライバーさんは「巨峰のソフトクリーム」だそうな・・・。

ところが帰りに寄ったらお店の前は園児とお母さんたちでいっぱい、早々に諦めて帰宅・・・今度行ったら絶対食べようっと・・・(笑)

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 病院へ | トップページ | 試飲 »

コメント

こんばんは!
まだ、見てなかった旅行のお写真を
見せていただきました~
少しの間、家を空けただけなのにタイムスリップした
気分でしたが、dreamさんのところに遊びにきたら
ホッとした気分になりましたscissors

かき氷&アイスクリーム・・・sweat01
また暑い夏がくるのですね(笑)

投稿: 紫音 | 2008年6月 5日 (木) 22時56分

紫音さん
お帰りなさい! 今紫音さんのところへ
お邪魔してきました。1週間位と聞いて
いたのでそろそろお帰りかと訪問しました。

かき氷、年に一度は食べてみたいです。
「いちご」のを・・・(笑)

投稿: dream | 2008年6月 5日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院へ | トップページ | 試飲 »