« 行ってきました | トップページ | 日焼け対策を・・・ »

2008年6月13日 (金)

今日もさわやかに

久し振りにたくさん歩いたら太ももの後ろが痛い、普段の暮らしの中で如何に歩くことが少ないか。もう少し歩くことにしよう・・・と思った。これでよく海外に行けたなあと改めて驚いてしまう。昨日はそんなわけで一日ゴロゴロしてしまったけれど今日はすっきり頑張ろう。

梅雨入りといいながら「あれ?雨はいつ降る?」という感じですが降っているところは降っているのですね・・・と、こんな日本語変ですね。(笑)

今日もさわやかな日になりますように・・・

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 行ってきました | トップページ | 日焼け対策を・・・ »

コメント

dreamさん おはよう~~
其方は 余り雨が降らないようですね~~
今日は こちらも快晴でお洗濯や布団干し・・・すませましたhappy01
足腰の衰えって 早いですね  少しウォーキングをさぼると
もう 関節が ミシミシ?いいます(笑)
歩きましょう~~shoepaper

投稿: たんぽぽ | 2008年6月13日 (金) 08時14分

たんぽぽさん
あまり雨が降らずこれで梅雨?って変です。

老いは足腰からといいますので
歩くように心掛けたいと思っています。

何か少しでも楽な方へ楽な方へと
流されそうですが自分に厳しくならないと
駄目かも・・・(笑)

投稿: dream | 2008年6月13日 (金) 19時51分

今日は 大阪も暑かったですsun
今 この時刻でも ムシムシしています

歩くのが 一番手っ取り早い運動なので
私も出来る限り 歩くようにしていますが
日常では 運動と言えるまで 歩いていませんcoldsweats01
でも なかなか この陽射しに 出歩くのもためらってしまって・・
日が落ちてから 少し歩けばいいんでしょうけれどね

投稿: ako. | 2008年6月13日 (金) 21時43分

akoさん
大阪、暑かったですか。こちらはそれ程でも
ありませんでした。朝の陽射しからして
相当暑くなりそうと覚悟していましたが
かんかん照りにはならずによかったです。

歩くことを日課にすればいいのでしょうが
それがなかなかですけれど頑張ってみようと
思います。

投稿: dream | 2008年6月13日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきました | トップページ | 日焼け対策を・・・ »