« 4分間のピアニスト | トップページ | 美容院へ »

2008年6月25日 (水)

松本の駅

昨日は我が家のドライバーさんが不在で病院に行くのにバスを使うために駅の東口から西口へ抜け、久し振りの駅で楽しかった。駅へ来ると電車に乗ってどこかへ行きたくなるけれど電車はコンコースの窓から見るだけ・・・。

3週間目の病院、昨日の注射はことのほか痛かった。「痛っ!」と声をあげそうな位・・・。(笑)日常の暮らしに不都合のないほどに快復して嬉しいけれどまだ完全というわけにはいかない。ちょっと無理をするとやはり駄目だなあ~と感じる。まだ暫くは病院と縁がきれそうにない。

今日のgooは昨日の松本の駅コンコースを写してみました。お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 4分間のピアニスト | トップページ | 美容院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4分間のピアニスト | トップページ | 美容院へ »