« 今日もさわやかに | トップページ | 地震 »

2008年6月14日 (土)

日焼け対策を・・・

昨日は快晴マークで28度とありましたのでかんかん照りかなとちょっと心配しましたがそれ程にはならず助かりました。堂々と日に焼けて痛くも痒くもならない体質になりたいものですが持って産れた体質には逆らえません。日焼け対策をバッチリして夏を元気に乗り切ろうと思っています。

早い梅雨入り宣言の割にはあまり降りませんがみなさまのところはどうでしょうか。今日も傘マークはありませんので雨なしそして土曜日です。1週間の早いこと早いこと、人生超特急に乗っているみたいです。でも今日もいい日になることでしょう・・・みなさまにとっても私にとっても・・・。

今日のgooはまた上高地です。イヤでなかったら遊びにいらしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日もさわやかに | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もさわやかに | トップページ | 地震 »