« 早寝早起き | トップページ | 今日から7月 »

2008年6月30日 (月)

温泉

このところ雨が降り梅雨らしい日々です。庭の水撒きはしなくても良い分、また雑草がすごいことになっています。年を重ねるといくら小さな家でも戸建ての管理となると、なかなか大変になってきてこの頃はマンションがいいなあなんて思ってしまいます。

暫く温泉に入っていないので今日は温泉に行きたいなあ~。我が家のドライバーさんの都合次第だけれど・・・。私は長湯はできないのに温泉が好き。一緒に行っても2、30分は待たされる。それでいつも本を持って行くか休憩所のテレビをみているかのどっちか。

今日のgooはまた花時計公園などですがまたお時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。 

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 早寝早起き | トップページ | 今日から7月 »

コメント

おはようございます!
もう一つのブログには、たくさんの花々が!
札幌大通公園も今、「花フェスタ」というイベントが開催されていて、まさに花盛りです!

ひさしぶりに庭をのぞいてみたら・・・
雑草だらけ・・・
でも、花が次々と咲いてくれていました!

投稿: 花子 | 2008年6月30日 (月) 07時37分

花子さん
おはようございます!
出張お疲れ様でした。

我が家の庭も今、草ぼうぼうです。
夕方涼しくなってから取ろうと
思っています。

投稿: dream | 2008年6月30日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早寝早起き | トップページ | 今日から7月 »