« 花粉症の薬 | トップページ | 歌舞伎 »

2008年6月21日 (土)

ようやく雨

昨日は雨の予報が夕方6時頃だったけれど会議を兼ねた懇親会が終って外へ出たらちょっとぱらつきはじめましたがすぐタクシーに乗り濡れずに帰れてよかった。家に着いたら9時、音をたてて降りだしました。

今日21日は一日中降るようでようやく梅雨らしさを取り戻した感じですが降っては困る地域のみなさまのことを考えると心が痛みます。

まだ行方不明で見つからない方、一日も早く家族の元へ帰れるように祈ります。

昨日は中華のフルコース、ウーロン茶とビールで私は勿論ウーロン茶ですがとっても楽しかったです。いろいろな楽しい話も聞けて今年もまた頑張ろうという気にさせられました。

今日のgooは昨日の午前中松本城を通ったのでバラを撮りそれを載せました。まだ蕾みのものもありますが、手の届く範囲のところは散り、かなり成長した背丈ですがもう最後のバラですね。よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 花粉症の薬 | トップページ | 歌舞伎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花粉症の薬 | トップページ | 歌舞伎 »