« 好きなこと | トップページ | アルプス公園へ »

2008年6月 4日 (水)

病院へ

3週間ぶりの病院です。もう来なくても云いといわれることを期待して行きましたらまだ当分駄目みたい。6ml水が溜まっていました。前回は8mlなので減ってきてはいますが。殆ど普通に歩けるようになっていますのでありがたいことです。

きょうのgooは先日9日に友達と行ったみずほ銀行後の建物の外観を残して中を改装しレストランとなったところを写してきていましたので(勿論写真OK)それを載せました。

結婚式場も併設されてこの建物のうしろにはホテルもできました。同じ経営者のようです。レストランもできると聞いた時、きっとコーヒーいっぱいの値段も高くて入れないかもなんて勝手に思っていましたら何とランチが890円デザート・コーヒーが210円で1100円です。

落ち着いた静かな雰囲気でお城に近く、銀行だった頃は天井の高い内部がとても気に入っていました。見事な変貌ぶりに驚きまた庶民的な値段もうれしいですね。お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 好きなこと | トップページ | アルプス公園へ »

コメント

おはようございます
写真、拝見しました。
歴史的建造物で落ち着いた雰囲気の中、しゃれたランチタイム!
いいですね!

膝ですか・・・
お大事にしてくださいね。

投稿: 花子 | 2008年6月 4日 (水) 08時13分

花子さん
ありがとうございます。
膝は自分ではもう完治の気分なのですが
先生にするとまだのようです。

レストラン安いのが魅力ですね!
美味しかったですよ。

投稿: dream | 2008年6月 4日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きなこと | トップページ | アルプス公園へ »