« 草取り | トップページ | ようやく雨 »

2008年6月20日 (金)

花粉症の薬

昨日は予定通りに午前中の用事を済ませたらこれもまた予定通りに雨が降って、嗚呼~いい雨・・・と思ったのも束の間ほどなくやみました。庭の水撒きしなくてもいいかなあという程度でした。

用事のひとつにかかりつけの医院に寄り花粉症の薬をもらうこともあって久し振りに先生にお会いしました。今まで売薬の花粉症の薬を使っていましたがどうも調子がよくないので事情を話したら先生自身、今使っているという薬の処方箋を書いてくれました。今度はいいような気がします。

今日は寝坊している場合ではないのにちょっと寝すぎました・・・。今日もいい日になりますように・・・みなさまにとっても、私にとっても・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 草取り | トップページ | ようやく雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草取り | トップページ | ようやく雨 »