« 上高地 | トップページ | テレビで »

2008年7月17日 (木)

気温34度

今日も暑くなりそうです。昨日よりも気温が高く34度になるようで、その数字を聞いただけでも「アッチッチ」って火傷しそうな中、病院へ行く日です。多少注射が痛くてもこうやって上高地にも行けるようになったので感謝です。

日本列島汗だらけの日になる暑さ、くれぐれもみなさまご自愛くださいね。脱水症にならないよう水分を補給しなくては・・・

今日のgooはまた上高地ですがお時間がありましたらのぞいてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 上高地 | トップページ | テレビで »

コメント

本当に暑い毎日です
この暑い中 病院でしたか?
お疲れ様でした
上高地へ行ける体力まで 快復なされて 良かったですね
病気は うまく付き合ってやれば
色んな事に挑戦できますね

ちゃんと水分補給忘れずに。ですね
私も気をつけましょう
家の中でも 脱水おこしますもんね

投稿: ako. | 2008年7月17日 (木) 20時43分

akoさん
暑いさなかの病院でした。
今日は15分待っただけでしたので凄く
早くすみよかったです。
でも、でも、やっぱり痛かったあ~(笑)

好きな上高地も歩けるようになって
嬉しいです。うまく付き合っていけば
どうにかなるものですね!

投稿: dream | 2008年7月17日 (木) 21時29分

dreamさんのとこもかなりの暑さですね。
こちらも燃えてしまうくらい暑い!
苦しい感じです。。
今日は昼間からたまらずエアコンです、うふっ

投稿: yumi | 2008年7月17日 (木) 22時08分

yumiさん
暑いですねが挨拶になってしまいましたね。
こちらも本当に暑いです。
エアコンは除湿にしていますが賢くて
入ったり切れたり自動調節できるのですね。

以前はエアコンなどなくても平気でしたのに
今は耐えられない暑さになりましたものね。
暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね!

投稿: dream | 2008年7月17日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上高地 | トップページ | テレビで »