« 昨日の映画 | トップページ | 梅を干す »

2008年7月23日 (水)

また上高地へ

標高1500mの上高地はやはり涼しい・・・。汗は相変わらずびっしょりかきますがそこここに天然クーラーだらけです。昨日は明神池を左岸右岸と歩き、久し振りの明神池とご対面(笑)でした。

歩けるかどうか自信がありませんでしたが一人でのんびりあっち見たりこっち見たり気楽なものでした。お連れ様は夫ですが全く別行動でお互い充分堪能しました。(聞いてみませんが多分満足だったと思います)

今日は大正池を歩きました。自分のペースでのんびりコース。相変わらず中学生の林間学校でしょうか多かったです。

ツアー客も大正池のバス停で降りるのですごい人でした。写真たくさん撮りましたのでまた順次載せたいなと思いますがもう上高地は見飽きましたか・・・?といいながらもう4枚アップしました。よろしかったらのぞいてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 昨日の映画 | トップページ | 梅を干す »

コメント

こんばんは・・・そしておかえりなさいhappy01
標高1500mと聞くだけで、涼しそう~
天然クーラーっていいですよねぇ
私も、昨年9月に行った涼し~い軽井沢を
思い出しました。

「上高地」写真、飽きてませんよ~
もう、見るだけで涼しい風が漂ってきますからconfident
私、お写真で、涼しんでいますbar

投稿: 紫音 | 2008年7月23日 (水) 22時25分

紫音さん
ありがとうございます。
厭きていないなんて嬉しいです。

一緒に涼みませんか!

投稿: dream | 2008年7月23日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の映画 | トップページ | 梅を干す »