« 今日も梅 | トップページ | 道祖神 »

2008年7月26日 (土)

ハス発見

昨日は早目に家を出たのでお城で一枚だけ木陰のベンチに腰掛けて写したのを今日のgooに載せました。

そのあと今町通りを歩いたり大名町を歩いたり何だか訳わからん歩き方(道順)をして自分でも可笑しくって笑えますがいい散歩になりました。嬉しい発見はこんなとこにハスが?いつも通っている道ですが反対側を歩くことが多いので気がつきませんでした。

3時間後また向かい側の道路から見たら花は散っていました。散ったハスは撮りませんでしたが写真で見るとつぼみをつけたハスがありましたのでまた楽しめそうです。

こんなところでハスが見れるなんて思ってもいませんでした。今日はそれもgooのほうにのせました。どうぞ今日もいい日になりますように・・・

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019    

|

« 今日も梅 | トップページ | 道祖神 »

コメント

「さわやかな風2」の方はカテゴリーわけはしないのですか??

今日、花の写真をたくさん見たいと思ったので・・・good

投稿: mari | 2008年7月26日 (土) 17時53分

mariさん
ごめんなさい!gooのほうではカテゴリー欄を
つくっていません。
mariさんこちらもいつものぞいてくださって
いたのですね!
ありがとうございます。

投稿: dream | 2008年7月26日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261847/22552095

この記事へのトラックバック一覧です: ハス発見:

« 今日も梅 | トップページ | 道祖神 »