« ラズベリー | トップページ | 睡蓮は失敗 »

2008年7月 4日 (金)

暑い一日

今日は32度になるようです、暑い暑い一日、明日も32度とかもう本格的な夏到来ですね。これからはお昼は素麺が多くなる、冷麦よりもどちらかというと素麺のほうが好き。

素麺、冷奴、ところてんなどさっぱり系がストックされている。ストーブも片付けて扇風機は取り敢えず自分の部屋用のを出した。間取り的に私の部屋は風の通りが悪く夏は暑いけれど何とか元気にすごしたい。

今日のgooは先日行ったお風呂を載せましたがいよいよ写真がなくなりました。今日はまたお城を通りぬけるので睡蓮を写して来ようかと少し早めに家を出たいけれど主婦は何かと忙しく思い通りにはいかない。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ラズベリー | トップページ | 睡蓮は失敗 »

コメント

またまた、暑い夏がやってきたようですね(笑)
今日は、こちらでも日差しがきつかったですsun

我が家は、除湿目的で6月中旬あたりからエアコン稼動中ですdash

そうそう家でも、冷麺のメニューが多くなりました。
お互い、夏バテしないように夏を乗り切りたいですねgood

投稿: 紫音 | 2008年7月 4日 (金) 17時07分

紫音さん
今日は予報通り暑かったです。
我が家もエアコンは除湿専門で使いますが
今年はまだです。
今のところ扇風機で凌いでいます。

お互い元気で乗り切りたいですね!

投稿: dream | 2008年7月 4日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラズベリー | トップページ | 睡蓮は失敗 »