« 汗かき | トップページ | 友達と »

2008年7月 8日 (火)

雨の日に

朝から土砂降りの雨、こんな日出掛ける予定がなくてよかった。真面目な主婦を(?)しよう・・・。たまにはCDを聴きながらあれもしてこれもしてと欲張りな一日になりそう。

今日のgooは地元の大学生の演舞を「お練り」のあと見たのでそれを載せました。私がカメラを持っていたら「コッチのほうがよく撮れます」とスタッフの学生さんが教えてくださったのでブログに載せたいけれどいい?「いいですよ、こっちで」と踊りを正面から撮れる場所を云って下さり2枚写してすぐ移動、違う角度で撮りました。

すすめられた画像を取り込んで見たら熱心に撮られていたオジサマの頭が写っていて勿体ないけれどちょっと使いにくい、私はどうも注意力がないようだ。せっかくお兄さんがすすめてくれたのにね。(笑)

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 汗かき | トップページ | 友達と »

コメント

今年はバイト始めてから日曜日が殆ど出番ですので
お祭りやイベントの写真を撮る機会が無くなってしまい
写真が無くて困ってます。
お兄さん推薦の場所で撮ったのに残念ですね
踊りに集中してると良く有りますよ。

投稿: べんちゃん | 2008年7月 8日 (火) 10時33分

べんちゃん
日曜日が出勤ですか。
写真を撮るには不都合かも知れませんが
何歳になっても必要とされる生き方って
いいですね。

折角スタッフの学生さんがいい場所を提供して
くださったのにちょっと残念でした。(笑)

先日のマンホールと街灯の件、先程
アップしましたのでまた遊びにいらして
くださいね。

投稿: dream | 2008年7月 8日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汗かき | トップページ | 友達と »