« お練り | トップページ | 雨の日に »

2008年7月 7日 (月)

汗かき

ムシムシするような暑さで昨日は一日中エアコン除湿にしてつけっぱなし。私は汗かきなので体全体から汗がふきでる感じ、特に顔、頭などハンカチでは足りないからタオルマフラーが便利。タオルマフラーなど出回っていなかった頃はガーゼのタオルを使っていた。

汗は全然出ないという人もいていろいろですね。昨日は出先から帰宅、暫くして音をたてて雨が降り出し濡れずに済み助かりました。今日は曇りと傘マークですがみなさまのところはいかがでしょうか。

gooの方は昨日にひき続き「お練り2」を載せました。これでお練りは終わりです。お時間がありましたらまたお寄りくださいね。今日もいい日となりますように・・・

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« お練り | トップページ | 雨の日に »

コメント

暑い、暑いぃ~ としか出ませんbearing
今日の大阪 晴れ、曇りのようです

タオルマフラー 今はいろいろお洒落な物も
売られていますね
まだ使ったことないんですが
便利そうですね 今度買ってみましょう

投稿: ako. | 2008年7月 7日 (月) 07時25分

akoさん
このタオルマフラーはすぐれものです。
汗かきの私には欠かすことできない夏の
持ち物です。

今、5枚持っていますがその日の気分で色を
使い分けるのも楽しいです。
襟足の日焼け防止にもなっています。

投稿: dream | 2008年7月 7日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お練り | トップページ | 雨の日に »