« ホット一息 | トップページ | 暑い一日 »

2008年7月 3日 (木)

ラズベリー

昨日はとっても楽しかった。例会のあと友達とランチをしてそのお店はなんとなく落ち着かなかったのでお城に寄り木陰のベンチに腰掛けておしゃべりをした。

今日欠席したお仲間の家に届け物があるので道案内をして欲しいといわれて(以前、その近所に住んでいたので)彼は留守なので玄関に置いてくるだけと云って出かけたらちょうど饅頭を買って帰宅したばかりなので是非ちょっとあがってくださいと云われ断りきれずにお邪魔した。

とても忙しい方なのに庭をきれいにされていてラズベリーも美味しそうな実をつけていました。たくさん取れたといって冷凍されたものをレシピと一緒にいただいて帰りました。

いろいろなお話に花が咲きたのしかった。さて、今日はどんな日? きっと今日も楽しい日になるでしょう・・・。(笑)

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ホット一息 | トップページ | 暑い一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホット一息 | トップページ | 暑い一日 »