« 秋のくだもの | トップページ | 予報は雨 »

2008年8月27日 (水)

友好祭

月に一度の4人でランチの日、今回も東急インで。久し振りの再会、いろいろな情報交換とっても楽しかった。本音で語り合えるのは最高!いつまでも大切にしたいお仲間です。

さて今日のgooは友好祭の2ですが興味のない方はスルーしてくださいね。

昼食付きではなかったのでハンバーグやホットドッグ、ステーキやさんなどもありドルでも支払い可能でした。私はステーキにしました。ステーキはまあまあ美味しかったです

紙皿にステーキと熱々のとうもろこし半分、パン一個で1200円、座席が混んでいて座る場所を確保するのにちょっと待ちました。この写真を撮るなどの余裕はありませんでした。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 秋のくだもの | トップページ | 予報は雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のくだもの | トップページ | 予報は雨 »