« 今日も雨 | トップページ | マニキュア »

2008年8月31日 (日)

8月最後の日

8月最後の日、今日は雨も落ち着き晴れと曇りのマークですがみなさまのところは如何でしょう。よく降りましたね。

今日のgooはわさび畑の最終回です。昔は朝早くおにぎりを持ってあの園内を散策した後、朝食でしたがいつの頃からか園内で食料品飲み物の持ち込み禁止になりました。

この園内にはレストランもありわさびの加工場もお土産やさんもあります。朝早く行くと誰もいなくて「誰もいないわさび畑」もまた好きです。

お時間がありましたらまたいらしてくださいね。今日は雨もあがりいい日になりそうです。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日も雨 | トップページ | マニキュア »

コメント

おはようございます!dreamさん♪
八月、今日で終わりですね・・・
チョット寂しいような気もします。

ワサビ畑農園、綺麗な環境で心が洗われました。
絵になる風景でもありますね。

はっきりしないお天気、いつまで続くのでしょう?
今日、今のところ外は明るいです。

投稿: yun | 2008年8月31日 (日) 10時23分

yunさん
こんにちは! こちらは朝から晴れました。
晴れると家にいるのが勿体ない、紙ヒコーキを
飛ばしに行くという夫にくっついて本とカメラを
持って運動公園へ。

柳のしたのベンチに腰掛けて本を読んだり
写真を撮ったりのんびりとして帰宅、
お昼は2時になってしまいました。(笑)

投稿: dream | 2008年8月31日 (日) 16時49分

こんばんは~

今日も昼間はいい天気でした、
毎日夜になると雨に雷と、、忙しい空です。
今日で8月も終わりですね、こちらでは明日から
学校がはじまりお子様たちがいつもの生活です。

わさび園、清々しくて川も綺麗で、おにぎり持って
散歩ができるなんていいとこですね~
風が美味しそうで、のんびり時が流れる感じがいいです♪

投稿: yumi | 2008年8月31日 (日) 18時28分

yumiさん
今晩は~24hテレビのエドはるみさん完走
しましたね。
113k凄いですね。どうなったかなあとテレビ
ときどき見ながらのながら族でした。

今日は一日いいお天気でしたがyumiさんの方は
いかがでしたか。今夜は雷は大丈夫ですか。

前はよくおにぎりを持って出かけましたが
今はそんな根気もなくなりました。(笑)
でも出かけるのは相変わらず好きです。(笑)

投稿: dream | 2008年8月31日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も雨 | トップページ | マニキュア »