« 残念ながら | トップページ | 水遊び »

2008年8月 4日 (月)

雨になりそう

二日間家でごろごろしていたけれど今週は忙しい。 今日の午後から雨が降るようで一雨降ってくれるとまたちょっとは涼しくなるか。

暑い暑いと言ってもお盆が過ぎると凌ぎ易くなるが今年はどうでしょう。今日もいい日となりますように・・・

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 残念ながら | トップページ | 水遊び »

コメント

もう毎日、毎日暑くて、、いやですね、、
最近、夕立もないんだもん~~
一雨くるだけで涼しくなるんだけど、、、
今、遠くの方から雷らしき音が、、
今日は夕立がきそうな気配です、、。
恵みの雨よ~~降っておくれ~~♪

投稿: yumi | 2008年8月 4日 (月) 16時23分

yumiさん
yumiさんの願いが聞き届けられたようです。
今、急に物凄い音をたてて雨が降ってきました。
これで幾らか涼しくなることでしょう。

そちらもきっと降っているのでは・・・?
お互い元気にこの暑さを乗り切りましょう・・ね。

投稿: dream | 2008年8月 4日 (月) 21時55分

こんばんは!
ご無沙汰しました。。コメントできずにごめんなさいね。
暑い日が続いてo><)oモォォォォ~ッ!!うんざりです。
今日雷もすごかったですよ。
又お邪魔しますね。☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

投稿: misa | 2008年8月 5日 (火) 00時24分

misaさん
大丈夫ですか!無理なさらないでね。
昨夜の一雨は恵みの雨でした。
雷様はこちらにはあらわれませんでしたが
そちらへでしたか。

お体くれぐれもお大事にね。

投稿: dream | 2008年8月 5日 (火) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念ながら | トップページ | 水遊び »