« ひまわり | トップページ | 県外車 »

2008年8月14日 (木)

美容院へ

昨日は美容院へ夕方行ったら空いていて待たずにすぐやってもらえてラッキー。多分午前中は大忙しだっただろうと思います。

いつも黙々と仕事をされていて滅多におしゃべりなどしたことがありませんが珍しいことに嬉しそうに子供さんの話をされていました。

周りにはお客はいなく何人かのスタッフがなにやら仕事をしていてあまり気になる雰囲気ではなかったので私も楽しく聞きっぱなしでした。女子中学生の部活の話、新鮮でした。何となくほのぼのとして癒されました。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ひまわり | トップページ | 県外車 »

コメント

先日、私も夕方行ったんですよ。
そしたら やっぱり空いていて、ゆったりできました。

美容師さん達も、気持ちにゆとりができる時間帯のようで、私も、ゆったりする事ができました。なんだか得した気分でした。

これからは、なるべく夕方にしよーって思いました。

投稿: ぽぷら | 2008年8月15日 (金) 14時30分

ぽぷらさん
夕方行くのは初めてでしたが夕方の方が
空くのでしょうか。
私も今度そうしようかしら(笑)

今日、雨大丈夫でしたか。

投稿: dream | 2008年8月15日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわり | トップページ | 県外車 »