« 旅行のチラシ | トップページ | 孫たちと遊ぶ日 »

2008年8月18日 (月)

長峰山

昨日は長峰山の山頂へ行ってきました。と云っても殆ど車で傍まで行くので歩いたのはほんのわずか。ながめは最高!去年も6月23日にもきています。ココログに載せていますので時間がありましたらまたのぞいてくださいね!

帰りにわさび畑に寄りましたがすごい人出、ボート屋さんは相変わらず長蛇の列、写真を2,3枚撮ってすぐ帰りました。可愛い猫バスのような変わった車も見ました。それらは明日にでもアップしたいです。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

      

|

« 旅行のチラシ | トップページ | 孫たちと遊ぶ日 »

コメント

頂上にあるオブジェ、面白い形ですね。
アニメに出てくるロボットみたいと
思うのは私だけでしょうか、、(笑

景色のいいところですね~
頂上にたつと気持いいでしょうね♪

投稿: yumi | 2008年8月18日 (月) 08時18分

ここは絶景のポイントです。
展望台はまわりの木々が繁ってきて
だんだん見通しが悪くなってきているように
思います。

あのオブジエは何を意味しているのか
わかりません。

投稿: dream | 2008年8月18日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行のチラシ | トップページ | 孫たちと遊ぶ日 »