« エアコンなしで | トップページ | ひまわり »

2008年8月12日 (火)

夫と

趣味のことで忙しくしていた夫はようやくひと段落して知人の写真展に行かないかと誘ってくれた。誘われるといつでも二つ返事で出かける。ドライバーさんは昨日一日遊んでもいいみたい。そのあと堀金地区の「ひまわり」を見に行きこれまた夢中になって撮ったけれどいつも立体感がなくてがっかりが多いので昨日は考えました。

三脚にカメラをつけてタイマーをかけ三脚を持ち上げる作戦でした。撮れましたよ~納得のいくのが・・・でも三脚は重たい!重たい!何度もトライするわけにはいかなかった。

今日はそれではなくわさび畑にも行ったのでクリアボートに乗る人々を出してみました。お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。ひまわりはまた明日・・・

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019 

|

« エアコンなしで | トップページ | ひまわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エアコンなしで | トップページ | ひまわり »