« 古布 | トップページ | 薪能 »

2008年8月 8日 (金)

歩く

バスの時間がちょうどいいのがなくてこんなとき専属ドライバーさんのお世話になるのですがそのドライバーさんは私よりも早く出かけてしまい、さてどうしたものか。

歩きました、汗を拭き拭き・・・庭から飛び出ているお花を見ながらもくもくと。施設の前ではひまわりが咲いていたので写しました。今日はそれをアップしました。40分位歩いたのでいい運動になり気分も上々な一日の始まりでした。お時間がありましたらまたgooのほうへもいらしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp./dream_019

|

« 古布 | トップページ | 薪能 »

コメント

40分のウォーキングご苦労様でした。
いい運動になりましたね。

こちらも毎日暑い日が続いています。
水分たっぷり取って、夏を乗り切りましょうね。

投稿: ぽぷら | 2008年8月 8日 (金) 09時15分

ぽぷらさん
ありがとうございます。
水分タップリとって、食欲もばっちりです。
夏痩せなんてことは全くないdreamです(笑)

投稿: dream | 2008年8月 8日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古布 | トップページ | 薪能 »