« 大王わさび農場 | トップページ | 8月最後の日 »

2008年8月30日 (土)

今日も雨

今朝起きたら音をたてて雨が降っています。昨日は思いがけず青空を見ることができ嬉しくなって写したものをgooのほうへおまけとして載せました。また大王わさび農場2も載せましたのでお時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

今日は8月最後の土曜日、予定を組まれたかたもいらっしゃるかと思いますが折角の休日残念ですね。また豪雨で被害にあわれた方々お見舞い申し上げます。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 大王わさび農場 | トップページ | 8月最後の日 »

コメント

先ほど無事、帰ってまいりました(笑)
dreamさんに作っていただいた「てるてる坊主」、
昨日の到着まではよくいうことを聞いてくれました。
今朝は、大雨の音で目が覚めましたよ~。
またblogに遊びにきてくださいね!

投稿: 紫音 | 2008年8月30日 (土) 19時42分

紫音さん
お帰りなさい!
てるてる坊主殆ど効き目がなかったですね。(笑)

念力が足りなかったかなあ~(笑)

投稿: dream | 2008年8月30日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大王わさび農場 | トップページ | 8月最後の日 »