« 民宿の亀 | トップページ | 雨音 »

2008年8月23日 (土)

五箇山

ちょっと忙し過ぎの日が続いている。が、元気で楽しく過ごせるのは何より。今日のgooは思いがけず孫たちと別れてからの帰り道、五箇山へ寄れたのでその写真を載せました。

私が行きたかったチラシのツアー、五箇山、白川郷です。白川郷は昔、家族で行きましたが五箇山ははじめてでした。糸魚川経由で帰るよりも高山経由のほうが近かったです。白川郷はすごい人で寄り道する気にもなれず通過しただけでした。

今日は朝6時集合でちょっとお出かけです。また明日アップできるか・・・?今日もいい日になりますようにみなさまにとっても私にとっても・・・

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 民宿の亀 | トップページ | 雨音 »

コメント

おはようございます。
5箇山ですか。言ったこと無いのですごーく新鮮です。
お孫さんと楽しく過ごされたようですね。楽しさが伝わってきました。
お出かけですね。お写真又楽しみにしてます。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

投稿: misa | 2008年8月23日 (土) 10時50分

misaさん
ありがとうございます。孫たちと楽しく
過ごしてきました。

帰りには五箇山にも寄りはじめて行きましたが
こういう風景、いいなあ~と思います。
家の維持管理は大変だろうと思いますが
後世に伝え残して欲しいですね!

投稿: dream | 2008年8月23日 (土) 21時40分

五箇山、白川郷、どちらも行ったことがないです。
白川郷には今年行きたかったんですが行けず。。。
いつか行けるかな、、夏は山奥が気持ちがいいですよね。
写真の緑も清々しくていいですね。

投稿: yumi | 2008年8月23日 (土) 22時08分

yumiさん
いつかと言わず近い将来行けますよ!

白川郷すごい人、人、人でした。あまりの
人の多さに圧倒されて通過でした。(笑)

投稿: dream | 2008年8月23日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民宿の亀 | トップページ | 雨音 »