« ランシンボク | トップページ | 長峰山 »

2008年8月17日 (日)

旅行のチラシ

旅行のチラシが入ってくるとくまなくすみずみまで目を通す。日帰りツアーなど気軽に行けそうに思うけれどそれがなかなか。

値段もためらう金額ではないのに何故か行けない。一人でさっさと行けばいいのに思い切りが悪いのは何が原因なのだろう。一人がイヤなのかも。

一番誘い易いのは夫、忙しい夫は「ハイハイ」というわけにはいかない。次は友達、それぞれに忙しくしていて日にちの調整がやっかい、やはりひとりが出易いか・・・

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ランシンボク | トップページ | 長峰山 »

コメント

ご無沙汰してました。
やっと夏風邪から解放されました。
下痢がなかなか治らず大変でした。。

日帰りツアーって、私も一人より二人以上、、
一人じゃつまんない~
やっぱり旅は一人より誰かと行ったほうが楽しいですもんね。
ご主人にしても友達にしても行くとなったら
お休みも合わせてとなるから、、
行く日があえば話も早いけど、合わすのに時間がかかると
なかなか難しいですよね。。


投稿: yumi | 2008年8月17日 (日) 08時40分

yumiさん
yumiさんも一人ではつまらない派ですか。
一人だと即決即断でいいのにね、それが
なかなかできない。困ったものです。(笑)

長かったですね、風邪。でもよかったですね!
あまり無理なさらずにね!

投稿: dream | 2008年8月17日 (日) 17時00分

こんばんは!
私は一人が気軽なタイプです(笑)

最近、一人参加のお客様も増えてきていますよ。
「お一人様参加型」のツアーもあるようですよ!

投稿: 花子 | 2008年8月18日 (月) 17時30分

花子さん
一人派ですね。(笑)
よ~し私もひとりで行くぞ~(笑)
映画や美術館はひとりでも行くのにね。
頑張りま~す!(笑)

投稿: dream | 2008年8月18日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランシンボク | トップページ | 長峰山 »