« 吹き込んだ雨 | トップページ | 歩く »

2008年8月 7日 (木)

古布

不要になったシーツやタオルなど木綿製品を施設で使い捨てに使っていただくために切ってあったものをようやく届けに行くことができ大変喜ばれて嬉しい。捨てるのは簡単だけれど使えるものなら使って欲しい・・・。

その施設の入り口にルドベキアが咲いていてキレイと思い撮ってきましたがパソコンで見ると「あれ?こんなだった?」という感じでした。もう終わりなのですね。

昨日も降りました。土砂降り・・・ほんの短い時間でしたが。今日はどうでしょう。いい一日になりますように。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 吹き込んだ雨 | トップページ | 歩く »

コメント

うちも 前に母の引越しの時
タオルや不要のシーツなどを 使い捨て用にと
持っていくと とても喜ばれました
いくらあっても 困らないようです

こちらも 昨日の夕方はゴロゴロとまた 雷でした
ちゃんと パソコンのコンセントを抜きましたgood

投稿: ako. | 2008年8月 7日 (木) 08時02分

akoさん
捨てればゴミ、使える状態で届けると資源です。
古布といえども馬鹿にしたものではありませんね。

いつも喜んでいただけてありがたいです。
コンセント抜きましたか。(笑)

私はコンセントは抜いたけれど窓を閉め忘れて畳を
濡らしてしまいました。お出かけ時は指差し確認が
必要になってきました。(笑)

投稿: dream | 2008年8月 7日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吹き込んだ雨 | トップページ | 歩く »