« 薪能 | トップページ | エアコンなしで »

2008年8月10日 (日)

料理教室

昨日は料理教室なるものに行ってきました。楽しかったです。なかでも私を知っている人がいてニコニコと手を振ってくれる人がいました。思い出せません。目線が合うとニコニコしています。

ちょうど私達のテーブルがきりのいいところで彼女のテーブルに近ずくと○○さん久し振り、○△です。といわれて「えっ、○△さん?」と思わず聞き返してしまいました。

私の知っている彼女とはまるで違う体形になってすごいスリムにメガネもかけてまちで会っても声をかけられないとわからなかったと思います。子供が中学の頃一緒だったお母さんでした。そんなこんなでとても楽しくいい一日でした。

そんな写真を今日のgooに載せました。またよろしかったら遊びにいらしてくださいね。gooのほうと文が重複していると思いますがよろしくお願いします・・・

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 薪能 | トップページ | エアコンなしで »

コメント

おはようございます。
お料理教室で・・・それはそれは嬉しい再会でしたね。
お痩せになってたとは羨ましい・・私など逆の体形でわからないようですよ。お恥ずかしい・・とほほ・

これから又旧交をあたためて下さい。そのころのお話が山ほど出てきますことでしょう!懐かしさで嬉しくて余韻も残ってねむれなかったのでは???
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

投稿: misa | 2008年8月10日 (日) 09時14分

misaさん
ここのところお出かけモード続きで昨日は
余韻どころではなく疲れて早寝でした。

今日はのんびりしています。久し振りに
布団干しなどして・・・

投稿: dream | 2008年8月10日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薪能 | トップページ | エアコンなしで »