« 予報は雨 | トップページ | 今日も雨 »

2008年8月29日 (金)

大王わさび農場

朝7時チョッとすぎに昨日は家を出て熱気球乗り場を目指したけれど、場所がわからずぐるぐる無駄に動いてそのうち気球の営業時間は閉店になり、場所を確認することも出来ずに引き返すことに。

そのまま帰るのは何だかなあ~でわさび畑に寄る事に。この時間帯は殆ど誰もいない状態。水は澄み空気もきれい駐車場もカラカラ。カメラで遊ぶ。どこもかしこも独り占め、否我が家のドライバーさんと2人占め。暫く遊んでいるとぽつぽつと観光客がきました。お店の人も来て開店です。

今日は通称わさび畑、大王わさび農場を載せますね。お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 予報は雨 | トップページ | 今日も雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予報は雨 | トップページ | 今日も雨 »