« スイカ | トップページ | 友好祭 »

2008年8月26日 (火)

秋のくだもの

暑い暑いと言っていましたが秋ですね。秋のくだものぶどうや梨が出回っています。自然の恵みは季節を忘れることなく伝えてくれています。

蝉の一生も間もなく終ることでしょう。人生が大急ぎで過ぎて往きますが今日も一日穏やかないい日となりますように・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« スイカ | トップページ | 友好祭 »

コメント

こちらにも、巨峰の大きなフサがお目見えしましたよ。
私も食欲が全然おちないので、絶対肥えてしまいそうです。


友好祭・・1は楽しい写真ですね。
五箇山は、2年ほど前に行ったので、『あー、ここだー」って見入ってしまいました。
白川郷もいいけれど、私は五箇山の方がとても気に入りました、もう一度行ってみたくなりました。

投稿: ぽぷら | 2008年8月26日 (火) 23時23分

ぽぷらさん
白川郷も五箇山へも来ているのですね!
私ももう一度行きたいなと思っていますが・・・

巨峰も出回ってきましたね。これから秋、
美味しいものがいっぱいです。
体重?気にしない気にしない・・・?(ホント?)

友好祭・・2で終りますね。晴れていたらまた
違っていたと思いますが何しろずうっと小雨
でした。みなさんスマイルがよかったです。

投稿: dream | 2008年8月27日 (水) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイカ | トップページ | 友好祭 »