« 友好祭 | トップページ | 大王わさび農場 »

2008年8月28日 (木)

予報は雨

めっきりと涼しくなりました。窓は閉めて寝なければ風邪引くかも・・・。あっという間の夏、そして秋、冬、当たり前のことなのに時は過ぎ行く・・・。

みなさま、いい夏を過ごされましたか。今日明日雨のようですね。大雨の予報も出ています。気をつけてくださいね。私も気をつけますが今のところこちらは曇りです。今日も一日いい日となりますように・・・

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 友好祭 | トップページ | 大王わさび農場 »

コメント

やっぱり「雨」ですよね・・・rain
明日から1泊だけの予定ですが、そちら方面に出かける
つもりです。
予定を立てた頃は、避暑のつもりでしたが、「寒い」&「雨」
とは私って運が悪いわ~wobbly
念願の「星空」と「森林浴」も無理みたい。
部屋で、てるてる坊主でもつくりましょうか?(笑)

投稿: 紫音 | 2008年8月28日 (木) 11時55分

紫音さん
今こちらでは雨です。明日の午前中は曇りで
そのあと午後から降りそうです。

折角の旅、ちょっと降られそうですが私も
紫音さんのためにてるてる坊主を作りますね。(笑)

投稿: dream | 2008年8月28日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友好祭 | トップページ | 大王わさび農場 »