« 料理教室 | トップページ | 夫と »

2008年8月11日 (月)

エアコンなしで

昨日も一日引きこもりです。外は暑くて日射病になりそうなくらい・・・今日のgooは駅を載せました。先日東口から西口に出てバスに乗り3週間毎の病院へ行くのに駅を通りぬけたのでその時、写したものです。

昨日の夜はエアコンなしでも寝られました。朝晩めっきりと涼しさが増しています。それでも夏風邪が流行っているようです。みなさまくれぐれもご自愛くださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 料理教室 | トップページ | 夫と »

コメント

こんにちは!
こちらもめっきり朝晩涼しくなりました。エアコンはほとんど使いませんよ。
自然の風邪で大丈夫なんで・・・
風邪引かないようにしてくださいね。☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

投稿: misa | 2008年8月11日 (月) 15時02分

misaさん
今日は暑くて今エアコン、ドライにして
使っています。
自然の風で充分が理想ですがなかなか
うまくいきません。

この暑さももうすぐ終わりのように
思いますがどうでしょう・・・か。私も
ちょっと風邪気味かも・・・。
体調管理に気をつけたいものです。

投稿: dream | 2008年8月11日 (月) 17時32分

エアコンなしで、早く寝たいと思っています(笑)

それでも、夕べ、外を歩いていたら風が、
熱風からここちよい風に変わっていました。
夜だからということもあるのでしょうが、立秋を
過ぎるとやはり季節も変わるんでしょうかねぇ・・・

暑さも、このくらいでストップしてもらわないと
夏バテがピークですbearing

dreamさんも、風邪、お気をつけください。

投稿: 紫音 | 2008年8月11日 (月) 21時55分

紫音さん
ありがとうございます。
そちらは大変でしょうね。この時間帯は
ちょっとは涼しくなったかもですか。

もう少しの辛抱ですね。お互い体には
気をつけましょう・・・ね!

投稿: dream | 2008年8月11日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 料理教室 | トップページ | 夫と »