« ペンションへ | トップページ | 上高地へ »

2008年9月12日 (金)

2度寝

今日は2度寝をしてしまった。疲れの取れないままに次の予定に進む。今日は花の金曜日、またお城を通り抜けて写真を撮ってみたい・・・

今日のgooはペンションの写真を載せて見ました。2食付で9800円、料理も美味しかったです。遠くからのお客様でいっぱいでした。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ペンションへ | トップページ | 上高地へ »

コメント

こんばんは~

ご心配かけてましたが疲れも取れて元気になりました♪
ありがとうございます。

素敵なペンションですね。
お部屋も清潔な感じでいいですね。
穂高は何年も前に行きましたが、いいとこですよね~
信州は素敵なとこがたくさん!
とても癒されます。
王ヶ頭ホテル!良かったです、、ただ、雲なのか、、霧なのか、、邪魔されて、、
遠くの景色が見れなかったのが残念でした。
今度は冬の季節に行きたいね~って家族で話してました。

投稿: yumi | 2008年9月12日 (金) 21時53分

yumiさん
よかったですね!お元気になられて。
ペンションよかったですよ。車で40分位の所で
充分日帰り圏内ですが泊ってゆっくりしてきました。

料理も美味しかったです。写真がうまく撮れずに
残念でした。

王ケ頭ホテル、雲でチョッと残念でしたね。
また是非リベンジしてくださいね!

投稿: dream | 2008年9月12日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンションへ | トップページ | 上高地へ »