« 寒いですね | トップページ | わくわく・・・ »

2008年9月29日 (月)

暖房が欲しい・・・

扇風機をまだ仕舞っていないのにストーブが欲しい位の寒さです。今年は暖房を使い出すのは早いのかも知れない。毎年いつもと同じと云う訳にはいかないと思う。ガソリンの値上げ、石油の値上げ、これから冬場に向かって家計は圧迫されそう・・・と思っている今日この頃、みなさまのところも寒いのでは?

今日はこちらのほう更新が遅くなりました・・・。ただ寒くてズボラになってしまって・・・(笑)

gooのほうは南部総合公園を載せましたが同じようなものばかりで恐縮です。お急ぎの方はスルーしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 寒いですね | トップページ | わくわく・・・ »

コメント

こんばんわ!dreamさん♪
昨日、今日こちらも大変寒くて暖房が欲しいです。

我が家も扇風機まだ出しっぱなしです(笑)
寒くて雨ですと、寂しくなってしまいます。

風邪も流行ってるようですから気をつけましょうね。

投稿: yun | 2008年9月29日 (月) 19時28分

yunさん
今晩は!やはりそちらも寒かったですか。
最高気温が13度でしたよ、寒いわけですね!

扇風機は片付けました。
ストーブを出さなければです。明日は19度まで
あがるようですが・・・。

風邪、ほんとうに気をつけないと・・ですね!

投稿: dream | 2008年9月29日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いですね | トップページ | わくわく・・・ »