« 上高地へ | トップページ | 名月や・・・ »

2008年9月14日 (日)

上高地・・2

行ってきました。上高地へ・・・。昨日は午前中雨に降られ途中でカッパを着ました。相変わらず人は多かったです。いつもの駐車場は県外車ナンバーが殆どでした。

帰りはバスが混むと思い早めにターミナルへ(12時頃)行きましたら長い行列で3台目のバスに乗れました。バスは次から次と増発されていて待たされなくてよかったです。

写真明日載せられるといいのですが・・・。今日は朝からいいお天気でした。明日あちこち痛くなるかもです。(笑)

|

« 上高地へ | トップページ | 名月や・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上高地へ | トップページ | 名月や・・・ »