« すき焼き?おでん? | トップページ | またサンマ »

2008年9月25日 (木)

健診の結果

健康診断を受けたけれどその結果を聞きに行くのを気にしながらもなかなか行けないでいた。もう自分のなかで結果はすっかり出来上がっていてメタボ、コレステロールアップ、中性脂肪アップ、高血圧、・・・、・・・、あ~もう駄目落ち込んでしまう。

妄想はどんどんふくらみ、ますますいつものかかりつけの先生のところに行けなくなる。よっし、今日は行こう!と凄い決断のもと医院へ。私の前にふたりのかなり年配の女性、待合室で大きな声で話している。

しばらくそこで待っていたけれど話はイヤでも耳に入る。待合室を出て出直してきますと受付の方にいいますとチョッと待ってといわれ2,3分も待たずに先生が診断結果をもって廊下に出てきてくれて「結果はいいよ~全部大丈夫だよ」と渡してくださった。え~今まで悩んで来れなかったのは何~・・・(笑)

それで私はいっぺんに気持ちが晴れ渡りいい日になりました・・・とさ(笑)

昨日美鈴湖へ行ってきました。美鈴湖の駐車場を挟んだ道路の向かい側、界隈を草刈をしていました。おかげさまで私達は気持ちよく過ごせるのですね。カンカン照りでなく過ごし易い日だったので作業ははかどったのではと思いますがお疲れさまです。

今日のgooはその写真です。お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« すき焼き?おでん? | トップページ | またサンマ »

コメント

こんばんわ!dreamさん♪
健康診断、何事もなく良かったですね!
ドキドキしながら病院へ~~
分かります~~私も同じです。

睡眠、運動、食欲、
よく眠れて、適度な運動ができて、何でも美味しくいただければ
言う事ナシ・・・ですね。

投稿: yun | 2008年9月25日 (木) 21時43分

yunさん 今晩は♪
何となく行きにくくて一日伸ばしに
していましたがこんな結果なら早く行って
すっきりすればよかったです。(笑)

投稿: dream | 2008年9月25日 (木) 22時18分

こんばんは!
検診結果よかったですね。万歳。おめでとう!
結果聞くのは(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしますね。
それに頭では良い事考えないですものね。
もやもや憂鬱気分も晴れ晴れしましたね。草刈作業の人たちお疲れ様ですよね。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年9月25日 (木) 22時41分

misaさん 今晩は♪
ありがとうございました!
ほんとうにドキドキパクパクでしたが
おかげさまですっきりしました。(笑)

草刈作業の方達のお陰でこちらもまた
すっきりお疲れさまです。

投稿: dream | 2008年9月25日 (木) 22時47分

検診の結果オーケーで良かったですね。
食欲の秋・・心配せず美味しい物食べれますね。

投稿: べんちゃん | 2008年9月26日 (金) 06時34分

べんちゃん
ありがとうございます。 
悩んでいたのは一体なあ~に・・です。

まずは安心です・・・(笑)

投稿: dream | 2008年9月26日 (金) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すき焼き?おでん? | トップページ | またサンマ »