« 名月や・・・ | トップページ | サンマ »

2008年9月16日 (火)

ごろごろと・・・

普段あまり歩かないので上高地など歩くとちょっと応える。人と歩調をあわせることが無理で自分勝手にあちこち歩き回ってお昼は一緒、相手が携帯を忘れてきたので連絡ができない。予め時間を決めて動きまわる。

帰りには駐車場にあるお気に入りの足湯にでも浸かってと楽しみにバスを降りたけれど考えることは皆一緒、混んでいたので入らずに帰宅。

何度行っても上高地はいいところ、閉山祭は11月15日です。その前に明神池ではお舟祭りが10月8日にあります。一度だけお舟祭りに参加したことがありますが服装が完全ではなかったので寒くて寒くて震えました。服装もきちんとしなければ風邪など引きます。

下調べなしで来られた方達震えがとまらないでそうそうと引き上げる方が多かったです。勿論私もその口でした・・・(笑)昨日は一日何もせずゴロゴロしてしまいました(笑)

今日は説明文なしで田代池です。お時間がありましたら是非およりください・・・ね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 名月や・・・ | トップページ | サンマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名月や・・・ | トップページ | サンマ »