« 予報はずれる? | トップページ | コスモス »

2008年9月20日 (土)

スーパー開店

松本のまちにもつい先日業務スーパーが開店した。車で行かなければ行けない距離でウイークデイーに行ってみた。業務というだけあって安い安い。安いからと云って必要以上に買うわけにも行かず目の保養もかねてお買い上げ・・・。

このお店の2Fにはヤマダ電機が引越し開店している。日用雑貨、時計、バッグなども扱うようになってこれも目の保養だけ・・・。大きなお店はやはり疲れるなあ~。

今日のgooは碌山美術館から穂高の駅に向かう途中での花たちを載せました。またお寄りくださると嬉しいです。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 予報はずれる? | トップページ | コスモス »

コメント

業務用スーパーはまとめ買いの時重宝します。たとえば会社での焼肉パーティーの時とか、、普段は余り行きませんが、普通のスーパーとは違った品揃えなので見るだけで楽しいのは事実のようです。

投稿: うてきなぷりぱ | 2008年9月20日 (土) 08時45分

うてきなぷりぱさん
とにかく安いですよね。びっくりでした。
家族が少ないとまとめ買いも結構無駄にして
しまうことがあるので私の場合要注意です。(笑)

投稿: dream | 2008年9月20日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予報はずれる? | トップページ | コスモス »