« またサンマ | トップページ | 寒いですね »

2008年9月27日 (土)

総合公園のコスモス

今日は土曜日、もう1週間が終わりですよ~。早いですね、1週間が・・・。gooのほうではコスモスを載せました。いつも行く豊科南部総合公園へドライバーさんが遊びに行くのでついでに乗せてもらいました。

彼が遊んでいる間、私はカメラで遊んでいました。今日はコスモス1・2と出しましたがまだ3・4くらい出せそうです。

この公園は老若男女遊べるように遊具があったり、マレットゴルフが出来たり広い真ん中のスペースでは紙ヒコーキや小さな子とのキャッチボールなどできていいところです。

いつも私は柳の下の椅子に腰掛け座ったまま写真を撮ったり本を読んだりしています。今回は真反対の方向にあるコスモスがお目当てです。お時間がありましたらまたいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« またサンマ | トップページ | 寒いですね »

コメント

コスモス可愛いですね。
下から写した写真が面白いですね、
上から見たコスモスはカレンな感じで可愛くて。
下から見たコスモスはなんか、堂々としてる感じです(笑
秋ですね♪

投稿: yumi | 2008年9月27日 (土) 19時35分

yumiさん 今晩は~♪
下からの写真、面白いですよね。
これはnikon coolpixs10で撮りました。

カメラがあればひとりでも遊べて楽しいです。
これで自分で運転して行ければ最高ですが
残念です。(笑)

投稿: dream | 2008年9月27日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またサンマ | トップページ | 寒いですね »