« 楽しい日 | トップページ | 2度寝 »

2008年9月11日 (木)

ペンションへ

昨日は駅前ホテル集合で穂高のペンションに車で移動、今日は碌山美術館まで送っていただきゆっくり彫刻家萩原守衛の作品を堪能して帰宅しました。

ペンションなので2名1室2部屋でしたが思ったよりも広くベッドもシングルとセミダブル、1室に集まっておしゃべり、そしてお仲間が歌詞をプリントしたものを用意されていたので小さな声でみんなで唄いました。「四季」「森のくまさん」「故郷」「夏の思い出」etc・・・

楽しかったですよ~今日は久し振りに電車に乗れて嬉しかったです。(笑)gooの方へは民芸館・5と穂高駅を載せました。また遊びにいらしてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 楽しい日 | トップページ | 2度寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい日 | トップページ | 2度寝 »