« コスモス | トップページ | さあ、何を書く・・・? »

2008年9月22日 (月)

寒いですね

よく降りましたね。午前中にお使いを済ませて午後はのんびりしたいと思いお城も通りました。今、石垣の工事中で少しだけ通行止めのところもありますが、運よく雨が上がってくれて写真も撮れ今日はその写真です。

昨日はイベントもあるようでしたが中止になりました。あの後ずうっと降って夜中も降っていましたが、予報を見ると今日も一日傘マークで気温もかなり低くなりそうです。

風邪など引いては大変ですので今日はちょっとあたたかめの服装ですね。今日も一日いい日となりますように・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« コスモス | トップページ | さあ、何を書く・・・? »

コメント

おはようございます。
昨日は台風並みに雷雨まであり荒れ模様でした。
松本城と芝生がすごくマッチしたお写真。青々して気持ちよいほどの芝生眩しいほどです。
雨でなかったらもっともっと賑わっていたことでしょうね。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年9月22日 (月) 08時36分

misaさん
そちらは雷さまもお出ましで大変でしたね。
今日の松本は傘マークでしたけれど青空が
広がりました。

お城の駐車場もいっぱいでしたよ。
世間では4連休のところもあるようで
まちは賑わっています。

投稿: dream | 2008年9月22日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスモス | トップページ | さあ、何を書く・・・? »